2020年1月29日水曜日

人権講演会(1/16 6-7限)

久しぶりのブログ更新です。


少し前になりますが、1月16日の6・7時間目に、人権講演会が行われました。
おふたりの講師の方に「性の多様性について知る~普通ってなんだろう~」というテーマで講演をしていただきました。
約1時間半という長丁場でしたが、生徒たちは非常に熱心に聞き入っていたようです。
教室に戻ってからも、真剣に感想を記入する姿が見られました。




1月も残すところあと2日。後期期末テストまで1か月をきっています。
寒さから体調を崩す生徒が多くなる時期です。
手洗いうがいを心がけて、日々を健康に過ごしてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

下足前のイチョウが色鮮やかになり、秋から冬への移り変わりを日々感じる季節です。 先日のLHRでは、卒業式に向けて動画撮影を行いました。 各クラスが色々なアイディアを出し合って、自分達らしい動画を作り上げようと、工夫を凝らして撮影を行っていました。 どのような仕上がりになるのか楽し...